top of page

安心して暮らせる社会を目指して

更新日:2019年1月25日

今治市に生まれ育ち、若かれし頃からイギリスに住んでいる知人(写真右)が、帰国に併せて後援会事務所に激励に来てくれました。

村上 要(村上かなめ)県議会議員(写真左)も一緒にお写真を。

色んなお話をさせていただく中で、すごく元気を頂きました。

本当にありがとうございます。

年が明けて一日があっという間に過ぎていきますが、毎日お目にかかる沢山の方とのお話の中で皆さま「安心して老後を暮らしたい」と言われます。

それだけ不安定な状況が、今まさにあると感じます。

私たち世代も、私たちより若い世代の方たちも、安心して住み続けられる愛媛県を目指します。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page