top of page

今治新春交礼会

更新日:2019年1月7日

今年最初の新年のご挨拶は、元旦13時から今治国際ホテルで開かれた今治新春交礼会でした。

今年で39回目とのことで、毎年早くから準備をされている皆さまに感謝を申し上げます。

今治市内の政財界始め地域の方々が一同に会し、笑顔で新年のご挨拶を交わし合うことは、商いの街今治ならではと感じました。

何より、横のつながりを大事にされる素晴らしさだと思いました。

たくさんの方にご挨拶させて頂く機会を頂くことが出来ました。

誠にありがとうございました。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page