top of page

晴天のもと開かれました

その①

本日10:00- 松山市 坊ちゃん広場(銀天街入口松山市駅側)にて《連合愛媛2019春季生活闘争総決起集会》が行われました。 私もご推薦を頂き、各政党・無所属議員団のお仲間に入れて頂いて愛媛県議会予定候補者としてご紹介頂きました。 これまでお世話になってきた方々や、この間の活動の中でお知り合いになれた方たちと笑顔でお話出来る有り難さ。 「頑張って!」とお声がけ頂く有り難さ。 誠にありがとうございます。 はたらく人たちが「この会社で・ここで働いて良かった。明日からも頑張ろう。」と思えなければ、より良い明日・社会・未来は遠くなります。 それは、自分がはたらく中で学ばせて頂いたことです。 今年のスローガンに掲げられているとおり、連合愛媛に結集をされる皆さまや、結集はされていなくても、正に全ての労働者の処遇改善と働き方の見直しを目指します。 思いや頂くお声を、県政に届けられる様毎日を大事に、頑張り続けます。 写真は、村上県議会副議長(左)と、石川県議(右)と一緒に。 集会後の青年女性委員会活動の一部を、パシャリ。 美味しくて穏やかな時間の昼食を頂くことが出来ました。 この後も会で学ばせて頂き、終わり次第戻り今日も夜まで頑張る予定です。 宜しくお願い致します!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page