top of page

新しいかたちを、しなやかに。

昨日は、私の後援会顧問をお乗せして松山へ。 今年7月参議院議員選挙立候補予定の、ながえ孝子さんを支える方々による《ながえ孝子サポーターズ愛媛》総会、その後後方にいらしたマスコミ各社様は同会場前方に構え直されての公開立候補記者会見が行われました。 これまでのかたちとこれからのかたち。 固定概念を良い意味で破られ、新しいかたちをしなやかに造られていることに可能性を感じ、その未来に共感します。 ながえさんと、それを支えられる方々が好きです。 会場には想定を超えたそうで、沢山の方がお越しでした。 時間の都合上、途中退席して失礼致しました。 ありがとうございました。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page