top of page

思いを伝える

今日も午前と夕方まで、お優しい方々が与えて下さる愛情に心がほんわかし、思いを新たにすることが出来ました。 ある方が「大三島ICのところで、夜遅くに帰ってきよるのを何回か見たよ。身体に気をつけるんよ。」と言って下さり。 なんだか、有り難い気持ちでいっぱいになりました。 それ以降は会が続き、一つ目の会で私に対するご意見を頂きました。 そのお方が帰られる時「笑顔で頑張ります。」と改めての決意もお伝えして笑いあえたことで、ひとまずは良かった。だろうか。 写真は以前、大島 椋名で見つけた石碑。 理想を言うことは簡単だけど、叶えるのは難しい。 けれど願いを口にして、いろんなご意見があり議論する中で、共感して下さる方と手を携えていきたい。 そう思います。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page