top of page

勉強になりました

福島みずほ社民党副党首をゲストに迎えた《菅もりみの想いに耳を傾け励ます会》、無事に終わりました。 福島さんの気さくなお人柄に加え、わかりやすい国会状況報告は、大変勉強になりました。 元上司らも遠路駆けつけて下さったり、大三島始め島からもお越し下さったり、花束まで頂いたり。 私のつたない話にも、うんうんと頷いて聞いて下さる方や、真っ直ぐに見つめて下さったり、後でお声掛け下さったり。 感謝するばかりです。 誠にありがとうございました。 母の作る花も演台を彩ってくれ、嬉しいことでした。 また明日から頑張ります。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page