top of page

助けて下さる方々の優しさ

基本的にいつも一人で歩いていて、私自身は気にしていないけどよく哀れまれます。 今日は有り難いことに、妹が空いている時間を一緒に廻ってくれました。 優しくて気がきく妹。 私よりも背が高いのと、私よりはるかしっかりしているせいか、小さい頃から私の姉と言われることが多く、今日も「あ!おねぇさん!?」と何度も言われていました。 今日の大島廻りでは、屋外で編み物をしていた方、犬の散歩をされていて激励を下さった方、一番奥の個室に招き入れて下さり叱咤激励して下さった方、お宅の近隣をアウター着ずに連れてまわって下さり、お風邪をひかれないかと私はそのことが気がかりで仕方なかった方。 お目にかかれた方々に、感謝を申し上げます。 ありがとうございました。 水仙の香りが高く、癒されます。 なんて美しいこと。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page