top of page

元気を頂きました

今日は午後から松山でした。 ご推薦を頂きました連合愛媛の退職者総会へ立候補のご挨拶にあがりました。 そこでご来賓として来られていた、退職者連合中央からの人見会長(上写真真ん中)と、この県議選で4期目をたたかわれる石川みのる県議(上写真右)と一緒にお写真撮らせて頂きました。 かつて私が自治労愛媛県本部書記としてお世話になっていた頃、中央本部執行委員長として中央本部定期大会でスクリーン越しであったり(下写真2枚 HPより引用)、別の会にものすごく遠くからであったり機関紙でお見かけしたことがあった方で、こんなに近くでお話させて頂いたのは初めてでした。 すごく優しそうなお方でした。 写真のSNS掲載も快く受けて下さり、誠にありがとうございました✨ 会を終えて別所で叱咤頂き。 頑張らないといけません。 日が長くなりました。 助けられます。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page