top of page

優しいお気持ち、ありがとうございます

日付変わり昨日、市外のご遠方よりお世話になっている先輩方がお越し下さいました。 一人黙々とおることを気にもとめたことがなかったけど、優しいお味の美味しい甘酒飴頂いて、大笑いしたり時には真面目な話もしたりの休憩時間は、有り難い時間となりました。 辻立ちも一緒にお越し下さり、心強い!! 本当に感謝するばかりです。 それから昨日は、日頃からお世話になっている大三島のご夫婦が、旧今治市内片山交差点をご通行中の車中からお手を振って下さり、すごく嬉しかったです✨ ありがとうございました。 風もなく、あまり寒くなく天候にも助けられました。 元気充電🌈 今日も頑張ります! …… ●お知らせ(再々掲) 会の合間を縫う限られた時間ではありますが、夕方のご挨拶につき直近の予定を下記の通りご案内申し上げます。 ご通行の際、写真の桃太郎旗とこの色のジャンパーに気づかれた方は、安全運転の上お手を振って頂けますと幸甚の至りです。 元気が出ます! 宜しくお願い致します。 3月4日(月)17:00頃 今治市:今治北IC入口信号近く 3月5日(火)17:00頃 今治市:片山交差点近く 3月6日(水)17:00頃 今治市:市役所前ローソン前


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page