top of page

しまのわクリーンアップday2019

事務局兼会計を仰せつかっております。

以下、Facebookページ《しまのわクリーンアップday 》@shimanowa.cleanup より転記致します。 本日あいにくの雨模様となりましたが、10:00より下記のとおり4地区で一斉清掃を行いました。 既に実施の地区や、今後実施予定の地区もございます。 是非タイミングが合いましたら、ご参加下さいませ。

本日、怪我や事故なく終えることが出来、安堵しました。 その後は宮窪町にクリーンアップを終えた面々が各地から集まり、BBQで交流を深めることが出来ました。

事前準備から取り組みを進めて下さった各地区リーダーを始め、クリーンアップにお集まり下さった皆様、誠にありがとうございました。 今後もきれいな島や地区を目指して、そこに住む者として出来ることをやっていきましょう🌸 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


★実施場所ならびに各地区リーダー ①広島県竹原市忠海 宮床海岸(新本 直登) → 2019年3月9日実施予定


②岩城島:愛媛県越智郡上島町岩城 津波島コミュニティ・アイランドキャンプ場(砂川 温尋) → 調整中。今後実施予定。


③弓削島:愛媛県越智郡上島町弓削 弓削商船桟橋→旧明神(村上 律子) → 2019年3月2日実施済


④旧市内:愛媛県今治市 桜井海岸(春木 しんじ) → 2019年3月3日実施


⑤大島:愛媛県今治市宮窪町 宮窪港→村上水軍博物館 道路(藤本 純一) → 2019年3月3日実施


⑥伯方島:愛媛県今治市伯方町 伯方SCパーク周辺→伯方・大島大橋自歩道出入口周辺(馬越 易里) → 2019年3月3日実施


⑦大三島:愛媛県今治市上浦町 しまなみドーム→戸板海岸(林 豊) → 2019年3月3日実施


★事務局 菅 森実


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page