top of page

『きっと勝つ』願いを込めて

有り難いことに、過日ご支援下さる方へのご縁を紡いで下さる方ありて、お約束して本日伺いました。 短時間しか取れず失礼致しましたが、その分すごい熱量を持ってお話して下さり勉強になりました。 共感出来る部分があり、元気を頂きました。 難しい本も読み解かれており、不勉強な私に今度、付箋をつけてお持ち下さるという有り難さ!! 最後「きっと勝つ!ということで、KitKatを!!」 素晴らしい。 頂いた元気を胸に、頑張らねば。 誠にありがとうございました! 頂いたお菓子は、事務所のおじいちゃま方が召し上がっておられました。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page