top of page

お邪魔致しました。

昨日5時起き、松山へ。

私と話がしたいとお申し出下さる方ありて、心から感謝するばかりです。

その後用事ありて11月1日以来の立ち寄った先ですぐに失礼するつもりが、お昼鍋を頂き。

今後の打ち合わせ諸々も終えて「さぁ帰ります。」と席を立ちつつ、また座り直して美味しいお菓子とコーヒーまで。

居座りすぎ。。。貴重なお時間を長く頂きました。

けれど、色んなお話が出来てすごく有り難いことでした。

今日もありがとうございました。


今朝も会議を一つ。

皆様の優しさに感謝し、頑張ります。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page