top of page

ありがとうございました!

美味しいお料理を作って下さり、おご馳走になり、久しぶりにお目にかかれた嬉しさと、驚きのお品。最後はJR駅まで送って頂くという、皆様の優しさに甘えて癒して頂きました。 今治から送って頂いた方にも、感謝するばかりです。 最近は言葉に出来ないことも、ポツリと話しが出来る有り難さ。

また、意識が高い皆さまからは勉強になることばかり。

それから、第一の目的であった引き継ぎも完了した模様。 私も大変微力ながら、今後とも出来ることを努めたいと思っています。 ところで、更に驚きも!

私の名前入りペンを頂きました! 皆さまに会える嬉しさで馳せ参じていたので、驚きと共に、頑張らねばと改めて。 大事にします。 ありがとうございます。 キラキラマスキングテープは、生まれて数ヶ月の頃に大三島の我が家にご家族で遊びに来てくれて抱っこさせてもらった女子がもうすっかり大きくなって、1つくれたから「スマホに貼ったよ❤️」と言ったら、反対側にも貼れる様にもう1枚くれたもの。 優しい。 嬉しい。 みんなで分ける、この気持ちが大事と、こちらも改めて感じました。 本当にありがとうございました。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page