top of page

あたたかい応援

本日、愛媛県最北端の大三島までお越し下さった皆さまと、《しあわせの鐘》前にてパシャリ✨ 撮影前にご用事ありてお二人の若者が帰られ、一緒に撮影出来なかったことが残念でしたが、いつかまた必ず! この時期・それぞれの地で、皆さまがお忙しいことは私も重々承知致しておりますが、遠くまでお越し下さり一緒に活動して下さることに、心から感謝申し上げます。 すごく元気を頂きました。 私より年配の方たちも、笑顔で元気に頑張って下さり、感謝するばかりです。 本日も、誠にありがとうございました。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page