top of page

Shima Jam 2018

2018年12月26日(水)16:30から、はーばりーにて開催されました。

私が事務局を仰せつかっております『瀬戸内しまのわユース』も、現地実行委員会としてお仲間に入れて頂きました。

弓削高校、伯方高校・今治北大三島分校、今治西高校、今治北高校の吹奏楽部演奏と、ゴスペルのK.T.C mass choirの力強い歌声を聴かせて頂き、若い力って素晴らしい✨歌う力って素晴らしい✨と、改めて感じられる熱気がそこにありました。

閉会後の撤去作業もとてもスムーズに終了。

沢山の、会いたい方にお目にかかれすごく元気を頂きました。

誠にありがとうございました。

それから、はーばりー屋外の【あかりARTプロジェクト『未来へ紡ぐ』】もすごくきれいでした。 こちら金星川の竹あかりは一部今治城へ移動され、正面参道にて、2018年12月30日(日)〜2019年1月3日(木)17:00〜06:00まで正面参道にて、灯されるそうです。

是非、お立ち寄り下さいませ。

……

★Facebookページ《Shima Jam》より引用(開催前情報で失礼致しますが御参照下さい。)

島渡る音の波 Shima Jam 2018 〜みらいへのあかり


平成最後となるShima Jamは、西日本豪雨被災地の鎮魂と、あたらしい年への希望の想いを込めた、入場無料のチャリティー音楽会です。

年末の忙しい時期ではありますが、ゴスペルグループの力強い歌声や、地元各校の吹奏楽部による演奏を楽しみながら、皆で一年を振り返り、つかの間のんびりとした時間を過ごしませんか?

また、当日会場では、西日本豪雨被災地への募金を行い、その全額を日本赤十字社の豪雨災害義援金に寄付させていただきますので、もし宜しければ、ご協力をお願い致します。


出 演 K.S.T mass choir / 今治北高等学校 / 今治北高等学校大三島分校 /

今治西高等学校 / 伯方高等学校 / 弓削高等学校

日 時 12月26日(水)16:30〜19:00

会 場 みなと交流センター「はーばりー」みなとホール

主 催 Shima Jam 制作委員会

後 援 今治市、今治市教育委員会、FM愛媛、FMラヂオバリバリ

協 賛 第一印刷株式会社、禅興寺、合同会社GTO、株式会社つぼ吉、神野自動車

協 力 今治地方観光協会、ShimaJam現地実行委員会(NPOしま・なみ、瀬戸内しまのわユース、NPOみとん今治)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page