top of page

2019迎春連合愛媛新年交歓会

昨日松山市内で開催され、中村愛媛県知事が御公務の為副知事を始め国会議員も県内外から駆けつけられ、県内議員や連合愛媛の旗のもとに結集する組合員の方々がお集まりでした。

毎年のことながら大勢の方々で、立食会場はいっぱい。

私もたくさんの方々とお話しさせて頂く機会を頂きました。

はたらく人たちが主人公の社会をつくることが、改めての課題です。一つひとつ取り組みを重ねたいと思います。

写真下は右から、今年4月愛媛県議会議員選挙新居浜選挙区から4期目の挑戦をされる『石川みのる』さん。

いつも元気で明るい素晴らしい、元上司です。

真ん中お二人は、昨年までお世話になっていた百貨店組合委員長と書記長。

お目にかかれて、とっても嬉しかったです☆

お顔出しさせて頂いて良いかの確認を忘れておしゃべりしてしまったので、スタンプにてご登場頂きました。

誠にありがとうございました。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page