top of page

2019迎春 新春旗びらき

過日松山市内において、社民党愛媛県連合旗びらきが開かれました。

中村愛媛県知事が御公務の為副知事を始め野志松山市長もご挨拶に来られており、県内議員や社民党の旗のもとに結集する組合員の方々がお集まりでした。

こちらでも、私もたくさんの方々とお話しさせて頂く機会を頂きました。

その度に、はたらく人たちが主人公の社会をつくることが本当に大事で、求められていることと感じます。

頑張らねば。

私と一緒にお写真撮って下さった、宇和島市議会議員4期目の奮闘をされておられる『岩城岩城ひろもと』さん。

いつも優しくて、みんながニコッと笑えるジョークも言って下さる気さくな、元上司です。

久方ぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page